top of page

●What's New! 新着記事

ウインターキャンプ'20開催のお知らせ

昨日無事BAMBIS英語教室を再開する事が出来ました👏

既存の生徒の皆様、みんな戻ってきて下さって嬉しい限りです。

ありがとうございます。


ウインターキャンプも開催することになりました


内容はこちら↓


日替わりで色々な国について学びます!

●それぞれの国についての情報収集から学び、実際に行きたくなるようなプランを立てます。

●それぞれの国の人々は英語圏ですがどんな英語を話すのかな?!英語のアクセントについても学びます。

●実際にその国に行った事にし、現地の人たちと会話をしたり、家族や友人にお手紙を出してみます。

●スピーキング、リスニング、ライテイング、文法をバランス良くレッスン内に組み込みます。


どこの国へ行くかはその日のお楽しみ!


とってもワクワクするプログラムになりそうです!


どこの国へ行くかは、案内の写真をみて想像してみてください!!!


募集人数に限りがありますので、ご参加ご希望の方はお早目にお問合せ下さい。

定員になり次第締め切らせて頂きます。

お申込みはこちらから→


*午前の部&午後の部の両方参加される方は、ランチタイムに先生お手製のその国のお料理が出て来ますよー。


それでは、本日も読んで下さってありがとうございました。


マレーシア留学、オンラインレッスンのお問い合せ

BAMBIS(株)

TEL; (60)-174852177 /(60)4-89000396

メール:bambis.edu@gmail.com


bottom of page