top of page

●What's New! 新着記事

オンライン・大学進学準備コース

留学を 控えた皆さん、準備は万端ですか?!

マレーシアの大学に留学するのにはどんな事前準備が必要なのか?!

  1. とにかくIELTS/TOEFLのなるべく高いスコアー目指す

  2. 生活に困らない為の英会話力を磨く

  3. マレーシアという国での生活と文化を知る

マレーシア大学留学

マレーシアの大学では、アメリカやイギリスと留学するのと同じく全て英語で講義を受講します。その為学部へ入学するにはそれぞれに定められたIELTSやTOEFLのスコアーが求められます。イメージとしては、日本の高校や大学で使用している教科書/テキストの内容が全て英語で書かれており、英語を英語で理解しそれぞれの学部に適応した教科を学びます。英語力なくして留学を開始してしまったら...入ってしまったらどうにかなる!そんな事は通用しません。事前にどんなに努力して英語力をつけていても、実際に留学を開始すると、その環境には驚くことでしょう。留学する事を決めたら、渡航までに十分な準備をしていくことをお勧めします。

当社、バンビス(株)、長年マレーシアの教育に携わり、留学斡旋のみならず、留学前から留学後の学習サポートにも対応できる唯一の留学エージェントです。また、マレーシアとオンラインで繋ぎ、事前・大学留学準備コースを提供しています。詳しくはこちら→

なるべく留学開始の時点からスムーズにまた大学生活を充実させる為、そして着実な進級・卒業を目指すために必要な要素を徹底的に身に付けることができます。また、マレーシアの講師と繋がることにより、事前に留学のイメージも沸き、実際の大学授業に向け確実な自信をつけていきます。

~オンライン・大学進学準備コースの特徴~


1、大学入学時に求められる英語力を出来る限り身につけておく

日常会話とは違う、大学授業についていくために必要なスキル、レポートの書き方なども学びます。


2、学習スタイルに慣れていく


マレーシアの大学では、グループワークやリサーチが多くあります。グループでのデイスカッションにも参加出来るような英会話力もつけていきます。


3、マレーシアの生活を知る

実際にマレーシア人の講師から学ぶことが出来るので、マレーシアの生活様式や社会、歴史、民族、習慣等を事前に知る事ができます。

リーズナブルに且つ確実に留学までに力をつけて行けるプログラムとなっております。

⋆当プログラムは弊社を通じて大学留学を申込みの方限定とさせて頂きます。

Comments


bottom of page