マレーシアのインターナショナルスクールへ留学生される方・国境オープン

12月22日(火)’20に、マレーシア政府より嬉しいお知らせがありました!


1月1日2021年より


インターナショナルスクールへ留学される方の国境がオープンになります!


現在入っている情報では、対象は以下の様になります。

●既に留学をされているけれどコロナ渦で一時帰国されていて、国境がオープンになり次第マレーシアに戻れる日を待っているという方。

●新規で留学する事が決まっていて、学校からのオファー合格通知を貰っている(MOEも含む)を貰っている方 *渡航の際は保護者の同伴も可能



とは言っても、これまでの様に航空券を予約して、パスポートを持って、ひとっ飛びという様なものとは違い、渡航3日以内にPCR検査を受けたり、マレーシア到着後の10日間のホテル隔離というのは今まで通りで、何等かの手続きは踏む必要があります。


必要書類や、手続き面においてはそれぞれの学校と確認中ですが、上記に当てはまるお客様には詳細が分かり次第また個別に連絡させて頂きます。


マレーシア現地のニュースリンク、The Starより記事をお借りして、ニュースはこちら→


(注)マレーシアの最近のコロナ事情は日本と同様、日々1000人以上と沢山の感染者が出ており、感染者が減少している訳ではありません。


それでは、本日も読んで下さってありがとうございました。


マレーシア留学、オンラインレッスンのお問い合せ

BAMBIS(株)

TEL; (60)-174852177 /(60)4-89000396

メール:bambis.edu@gmail.com

ホームページ:http://www.olc-international.com/


マレーシア留学

BAMBIS英語教室

130回の閲覧

最新記事

すべて表示

What's New! 新着記事

Archive! アーカイブ