• BAMBIS

弊社サービス一部休止&その状況


有難い事にこの様な世界情勢の中でも日々お問合せを頂いておりますが、日本からマレーシアへ留学を希望される方のお申込み及びBambisサロンで行われるアクテイビテイは一部休止とさせて頂いております。


マレーシア留学のサポートを主に行っている【Sugiyama Global Laboratory (株)】、ペナン現地のサロンにて現地留学サポート業務、英語教室、料理教室、雑貨屋さんなど現地に密着したサービスを運営している【Bambis(株)】と弊社は2つの会社を運営させて頂いておりますが、以下のサービス以外の業務は両社とも一時的に休止させて頂いております。



~現在受付可能なプログラム~

●無料ライン相談(マレーシア留学)

●大学への正規留学

●サマースクール(仮予約)

●現地サポート業務(お電話対応のみ)

●Bambis英語教室オンランレッスン New!


☆無料ライン相談は月~金曜日午前9時~午後5時まで行います。(予約制)


☆マレーシアへの大学正規留学のみ本申し込みを頂いて手続きを行う事が可能です。大学への留学は大体書類を収集し大学側へ提出するまでに1ヶ月、学生ビザの仮認証が下りるまでに約2ヵ月かかります。今4月の時点で申し込んでも最短で8月に留学の開始をすることが出きるということから数カ月かかる事を見通してお受付可能とさせて頂きます。


☆毎年ウエイテイングの出る人気の夏休みのプログラム【サマースクール】はお問合せ及び仮予約のみ可能で、本申し込みは様子を見て6月頃になる見通しです。仮予約をして頂いているお客様はくれぐれも航空券は本申し込みをされた後にご予約下さいます様お願い致します。


☆Bambis英語教室オンラインレッスンは、新しいプログラムとなります。普段は皆さまにお教室に通って頂いておりましたが、マレーシアでは急にロックダウンが始まり、このままレッスンをストップさせてしまうとせっかく身についてきた英語力を失ってしまうかもしれない...そんなお声を多く頂いた為、何とか私たちで出来る事はないかという思いから始めることになりました。


そして、募集を開始して2日後には、予約が埋まってしまっている状況ですが、インターネットがあれば世界中どこにいても受講可能なので、今後オンラインレッスンは主流になってくるのではないかと思っております。


だたやはりコミュニケーションは人とのふれあいがないと何だか寂しいものもありますが、1週間の内1日はオンラインで1日は教室に通って先生やクラスメイトと実践的に英語を話すなどのやり方も、生徒様の通って頂く負担を考えると良いのではないかと思っています。


★ペナンお料理教室の方は4月度のレッスンは全てキャンセルとさせて頂きます。


★Bambis英語教室の2学期目開始は4月22日(水)となっておりますが、プライベートレッスンも含め、恐らく4月いっぱいはサロン、雑貨屋さん、お教室ともに休業させて頂くこととなりそうです。4月14日のロックダウン終了次第お知らせ致します。


今後各種業務の開始につきましては、Covid-19の政府が出している世界状況をみて判断させて頂きたいと思っております。


長期間ご迷惑をおかけしておりますが、皆さまもどうぞお元気でお過ごし下さい。


本日も読んで下さってありがとうございました!

マレーシア留学、人材開発に関してのお問い合せ

Sugiyama Global Laboratory(株)

BAMBIS(株)

TEL; (60)-174852177 / (60)4-89000396

メール:sugiyama.global.laboratory@gmail.com

ホームページ:http://www.olc-international.com/

マレーシア留学

BAMBIS英語教室

83回の閲覧
お問合わせ
複数選択可

Copyright @ BAMBIS Co. Ltd. All Rights Reserved.