• BAMBIS

弊社臨時休業のお知らせ


3月18日(水)~4月中旬まで、弊社ではマレーシア(ペナン)のオフィスとサロンを臨時休業する事を決定致しました。


再オープンにつきましては、政府の通達に基づき、Covid-19が落ち着き次第させて頂きたいと思っております。またこの期間の緊急での対応は出来ない可能性がございます。またお電話でのサポートとなります事ご了承下さい。ご迷惑をおかけいたします事お詫び申し上げます。


★Bambis英語教室及び料理教室(ペナン)は、このまま事体が落ち着けば4月22日(水)’20に新学期(2学期)が開始致します。またプライベートレッスンは再開可能になりましたら随時お受付致します。


ここマレーシアでもCovid-19の患者数が増え始め、政府の通達により3月18日から2週間LOCKDOWN【封鎖】することになりました。全体的な封鎖ではなく、必要不可欠なライフラインは残してありますが、そうでない所は全てクローズ、どこに行くのも検問があったり、各箇所で熱を測られたり、警察の見回りがあったりで、落ち着かない日々となってきました。


また、マレーシアでは政府の決断が急、良く言えば早いので、もの凄いスピードで、どんどん厳しくなってきている感じも見受けられます。


18日の時点では半封鎖という事でしたが、同日の夜には、外出はなるべく控える様に、との通達がありました。情報もデマな物も多いので何を信用したら良いのか??


急遽ご帰国をされた方も多いなか、少し前までは日本が危険地域になっていた事もあって、それを選択されない方々も沢山いらっしゃる事と思います。何も出来なくてモヤモヤする日々が続きますが、こちらのリンクを友人に教えて貰いました!英語/中国語ですがタイムリーに情報が入って来るので覗いてみて下さい。


ペナンにおいてのCovid-19の最新情報↓↓↓

https://www.malaymail.com/news/malaysia/2020/03/20/penang-cm-says-would-restrict-business-hours-if-needed-to-contain-covid-19/1848352


それでは、皆さまのご無事をお祈りしております。また近いうちに明るいニュースをお知らせ出来きます様に!


本日も読んで下さってありがとうございました!


マレーシア留学、人材開発に関してのお問い合せ

Sugiyama Global Laboratory(株)

BAMBIS(株)

TEL; (60)-174852177 / (60)4-89000396

メール:sugiyama.global.laboratory@gmail.com

ホームページ:http://www.olc-international.com/


マレーシア留学

BAMBIS英語教室


100回の閲覧
お問合わせ
複数選択可

Copyright @ BAMBIS Co. Ltd. All Rights Reserved.