top of page

●What's New! 新着記事

急遽ペナン・スプリングスクールを開催します!


春休みは日本に帰国を計画されている方も多いのではないかと思います。


しかし、新型コロナウイルスの影響で今年はマレーシアに留まる、という決断をされた方も多いのではないかと思います。


そんな中、急遽ペナンのBAMBIS英語教室では、マレーシア在住者向けにスプリングスクールを開催する事になりました!



小中学生向けに2つのクラスに分かれて午前中のみグループレッスンを提供致します!


かねてから先生達と計画していた、人前で堂々と話せる!話す事を目標としたパブリックスピーキング【Public Speaking】1週間又は2週間を過ごします。


パブリックスピーキングとは


1クラス6名~10名の少人数クラスです。

最少催行人数は1クラス3名となります。


★お友達紹介キャンペーンでお得に参加出来るプランもご用意しています。


ご興味のある方はお早目のご連絡をお待ちしております!


本日も読んで下さってありがとうございました!


マレーシア留学、人材開発に関してのお問い合せ

Sugiyama Global Laboratory(株)

BAMBIS(株)

TEL; (60)-174852177 / (60)4-89000396

メール:sugiyama.global.laboratory@gmail.com


bottom of page