英語講師になる為の資格

英語教員になるための資格として有名なのは、TESOL(英語教授法)。主に英語をセカンドランゲッジとして教える手法を学ぶ資格です。その他には、TEFLTESLCambridge CELTAなど世界中どこでも認められている資格があります。日本にはJ-SHINEというものもありますが、こちらは日本国内で使用する目的が主になります。海外でも英語講師として認知度が高いのはやはりTESOLではないでしょうか。


またマレーシアの英語講師TESOLの取得者が多く見られます。


バンビス英語教室でも講師は皆有資格者、TESOLとプラスアルファで幾つかのの資格を持っています。


こちらは先生方のTESOLの資格

資格取得をするとこの様なCertificateが与えられます。



TESOLにも幾つか段階があり、初級、子どもを主に教える資格、アドバンスなレベルを教える資格などあります。


マレーシアだと同じTESOLでも比較的安価で取得出来るのも魅力ですね!


それでは、本日も読んで下さってありがとうございました。


マレーシア留学、オンライン英語のお問い合せ

BAMBIS(株)

TEL; (60)-174852177 / (60)4-89000396

メール:bambis.edu@gmail.com

ホームページ:http://www.olc-international.com/

マレーシア留学

バンビスオンライン

37回の閲覧

最新記事

すべて表示

What's New! 新着記事

Archive! アーカイブ