Bambis英語教室からレッスン体系改正のお知らせ

バンビス英語教室のあるペナンでも最近コロナ患者数が増えて来ています。外国人の多く住むタンジュントコンやガーニードライブ・エリアに建つコンドミニアムでもチラホラ、コロナに感染したというお知らせが出ていて、外出を禁止/自粛される方も増えてきました。


また本日、1月11日(月)か近日中にMCOになるのかRCMOやCMCOになるのか、政府よりまた何等かのお知らせがある様です。


度重なる休校や閉鎖に対応する為、バンビス英語教室でもジュニアのクラス(グループレッスン)体系改正をさせて頂く事となりました。



ジュニアグループレッスン体系の改定


*お住まいのエリアやコンドミニアムからコロナ患者が出てしまい建物などが封鎖なった、又は外出を自粛されたい方でレッスンに来られない生徒様へ:

→スカイプ/Zoomにてバンビス英語教室よりお繋ぎし、自宅にてオンラインにて同じ時間、曜日にて既存のレッスンに参加して頂きます。

→いらっしゃれる方はお教室に来て頂き通常通りレッスンを受けて頂けます。

→オンラインで受講される生徒様とお教室で受講される生徒生徒様が混ざって学ぶという環境になる日が出てくる可能性があります。


*MCOやCMCOになり教育機関を封鎖するというアナウンスがあった場合:

→グループレッスンも全てオンラインレッスンに切り替えます。

→スカイプ/Zoomにてお繋ぎし(皆様それぞれのご自宅)よりレッスンを受けて頂きます。

→1回辺りの時間配分を80~90分程度に延長とさせて頂きます。(これまは75分/1コマのレッスン)

オンラインレッスンでの集中の続く時間を考慮し、レッスンの合間に1度休憩を入れ1回のレッスンを80~90分程度に延長させて頂きます。

→時間の延長に伴い1コマのレッスンの日程が多少前後する事がございます。


*費用について:

参加費用は引き続き同じとなり、月謝制で費用にも変更はございません。(割引等はございません。ご了承下さい。)

*昨年3月にMCO以降は、これまでの月謝制を一時的に停止し、お月謝という形を取っております。


*その他:

→それぞれのレベル、教材は引き続き同じものを使用します。

→1クラスの人数が3~4名までと少ない設定としております。


尚、この改定はお子様のジュニア・グループレッスンのみ3月31日’21まで適応させて頂きます。オンラインに変更する際に参加を希望されないという生徒様は、一旦バンビス英語教室の退会をお願い致します。

大人のグループレッスンやプライベートレッスンは前回と同じ対応で行わせて頂きます。キンデイクラス(幼稚園児クラス)はオンラインで行うには厳しい環境となりますのでバンビス英語教室が休校になった場合はお休みとさせて頂きます。


不安定な時期で皆さまにはご迷惑をおかけしておりますが、可能な限りお教室は続けていきたいと願っております。


それでは、本日も読んで下さってありがとうございました。

マレーシア留学、オンラインレッスンのお問い合せ

BAMBIS(株)

TEL; (60)-174852177 / (60)4-89000396

メール:bambis.edu@gmail.com

ホームページ:http://www.olc-international.com/


マレーシア留学

BAMBIS英語教室

What's New! 新着記事

Archive! アーカイブ

お問合わせ
複数選択可

Copyright @ BAMBIS Co. Ltd. All Rights Reserved.