top of page

●What's New! 新着記事

Bambis英語教室 7月’21のレッスン日程

7月度のバンビス英語教室のスケジュール・カレンダーをこちらにご案内いたします。


MCO解除がされず、このままオンラインレッスンが続きます。


お教室が再開し次第、今お休みさせて頂いている、キンデイのクラス、大人のクラス、個別指導等再開させて頂きます。(カレンダー後半は再開した場合の記載になっております)

マレーシア(ペナン)ではインター校も日本人学校ももうすぐ夏休み、このままオンライン授業が続くのかと思うと心苦しいですね。みんなで会ってワイワイやってきた頃の方が夢なのではないかと錯覚に陥りそうですが...会って話しができる事がこんなにも当たり前ではなかったのか…感謝と有難さを感じます。


==会いたい人に会える==

という事は一瞬で、凄いミラクルとタイミングですよね✨


⋆そして、7月30日と31日はスピーチコンテストです!

スピーチコンテストについてはこちら→

エントリーがまだな方、→こちらのフォームからお願いいたします。


⋆Bambisの公式ラインをオープンいたしました。

今後はこちらから色々なご案内をお送りさせていただければと思います。

ご登録はこちらから→


MCOが解除されましたら、お教室も再開致します。


それでは、皆さまStay Safeお元気でお過ごし下さいませ✨


マレーシア留学、オンライン英語のお問い合せ

BAMBIS(株)

TEL; (60)-174852177 (WhatsApp) / (60)4-89000396

メール:bambis.edu@gmail.com


bottom of page