top of page

●What's New! 新着記事

Bambis英語教室・レッスンの様子

Bambis英語教室が再開してから約1ヶ月が経ちました。


ソーシャルデイスタンスを保つため、1クラスの生徒の人数を少なくしているため、どのクラスも満席状態ですが、少なくなった分、先生との距離も近くなり、一人一人の成長具合が伺えてとても良い状態にあります。


そして生徒の皆さまもみんな戻ってきてくれていてこんなに嬉しい事はありません!


普段は親御さんや生徒様の待合室にしているリビングルームのエリアもSOPを守る為クラスルームとして広々と使っています。

昨日は、【比較】をレッスンのテーマとし、何か作っている様子!(料理教室ではありません)

最後は親御さんもオーデイエンスとして参加してもらって、皆が作ったものを並べてプレゼンテーションと試食会をしました。


キンダーのクラスのお子様達!とってもかわいい💛💛💛

現在のグループレッスンは1クラス3名にしておりますが、8月からは1クラス4名までのお受入れにしていきます。また9月からは今まで5レベルあったお子様のクラスが、6レベルに増えます。


お席とスペースにに限りがありますので、ご入会をお考えの方は、お早目にご連絡頂けます様お願い致します。


それでは、本日も読んで下さってありがとうございました!


マレーシア留学、オンラインレッスンのお問い合せ

BAMBIS(株)

TEL; (60)-174852177 / (60)4-89000396

メール:bambis.edu@gmail.com

ホームページ:http://www.olc-international.com/


bottom of page