top of page

●What's New! 新着記事

こども英語上達セミナー開催決定!

あなたのお子さまの英語がペラペラになる!


親御さまの為のセミナーをオンラインにて無料で開催いたします。



こんな方へのご参加をお勧めします。

●親子とも英語が苦手

●外国人の英語が全く聞き取れない

●家庭での英語学習のフォロアップの仕方が分からない

●お子様をやる気にさせることが出来ない


~内容~

・日時 昼のセッション 5月18日(火)’21 10am-11am

夜のセッション 6月8日(火)’21 20:30-21:30

・所要時間 1時間

・募集人数 各セッション 10名様まで限定

・参加費用 無料 (通常¥5,000)

・参加条件 小学生をお持ちの親御様

⋆オンライン【Zoom】にて開催いたします。


お子様のご家庭での英語学習の仕方、グローバルに通用する英語力とはどんなものなのか?!お子様が将来コミュニケーションのツールとして海外とやり取りの出来る英語力を身に付けるにはどうしたらよいか?!そんな視点からお話をさせて頂きます。Q&Aコーナーも設けておりますので、質問等ございましたらセミナー時間内に出来る限りお答えいたします。


小学校でも英語教育が本格的にはじまりましたが、英語を一つの科目としてしか取り入れられておらず、コミュニケーション能力を養う為の英語教育ではない様に思います。またALTの授業でも外国人講師が40人の生徒対先生1人の為、聞き流しの教材状態になっています。英語という科目を学校のテストで点数を取る為だけに学んでいるのか?!英語を一つのコミュニケーションツールとして将来活用する為に学んでいるのか?!

根本的なところから、どの様に学習を進めていったら良いのかというのを、親御様にも理解して頂きたく、この様な機会を設けさせて頂きます。


お子様が英語が好きになる!そしてぺらぺらにしてあげるには親御さまの協力が必須となってきます。決してお子様一人で努力して英語がペラペラになったという方は、過去に一人もいらっしゃいません。ペラペラになるまでの環境作り、英語教室へ通う、留学をするなど色々な方法があります。


そしてお子様は、まだまだ脳みそが柔らかいので吸収率も抜群!学習した内容、言葉にして覚えた英語が外国人に通じた!という喜びからぐんぐんと力がついて行きます!


私たちは、そんな英語好きでペラペラのお子様を沢山つくりたいと願っております。


セミナーへのお申込みは:

こちらのHPのお問合せより→https://www.olc-international.com/

メールへダイレクトに→bambis.edu@gmail.com


⋆1セッション10名さままでの限定となりますので(満席になり次第締め切り)、ご興味のおありな方はお早目のお申込みをお待ちしております。


それでは、本日も読んで下さってありがとうございました。

マレーシア留学、オンライン英語のお問い合せ

BAMBIS(株)

TEL; (60)-174852177 / (60)4-89000396

メール:bambis.edu@gmail.com



bottom of page