top of page

●What's New! 新着記事

エプソムカレッジのスプリングスクール中止


またまた、残念なお知らせが入って参りました!


毎年大人気で直ぐに席が埋まってしまうエプソムの短期プログラム!

今年の春休みのプログラムもお席の争奪戦でしたが、COVID-19の影響で中止する事が決定されました。

(3月5日(水)’20 午後5時30分の時点)


理由はやはり、お子様の一人旅という方が多い中、日本各地からクアラルンプールの空港に入る際にイミグレを通過できなかった時にお子様1人で対処出来ない可能性があるという事からです。


どんなに空港送迎の方が迎えに来てくれていたとしても、イミグレへ入る事は出来きませんし、それどころか交渉の余地もなく、助けてあげる事ができないのです。


今年も弊社より沢山のお申込みを頂いておりましたが、ご迷惑をおかけしております事お詫び申し上げます。


★夏までにはCOVID-19も収まって来ていることを推測して、エプソムでは今回既にお申込み頂いている方には、全額の返金及び今年のサマーキャンプにご参加の方には割引も用意しておりますので、再検討下さい。


余談ですが、昨日(3月4日)よりインドへの日本人の入国は禁止となりました。


それでは、本日も読んで下さってありがとうございました!


マレーシア留学、人材開発に関してのお問い合せ

Sugiyama Global Laboratory(株)

BAMBIS(株)

TEL; (60)-174852177 / (60)4-89000396

メール:sugiyama.global.laboratory@gmail.com


bottom of page