top of page

●What's New! 新着記事

オンライン授業を続けるインター校

マレーシアのインター校(全ての学校)では、ロックダウン後から現在まで何等かのオンライン授業に切り替えられいます。


内容は動画配信であったり、ライブ授業であったり、グーグルミーツやZoom等様々な形式で行われていますが、急にこの様な形になったので、親子共にまだまだ慣れない部分も沢山あるかと思われます。


そんな中、一部のインター校ではこの様なお知らせもありました!


こちらはPelita International School(ペナン)から届いたお知らせ

↓↓↓


内容は、ざっくりと【7月の学期末まではこのままオンライン授業を続ける】といものす。

第二波のころな感染が来るかもしれない、子供に川崎病に似た症状(コロナに感染していると疑われている)を持った患者が増えて来たという事だそうです。


6月9日のロックダウン明けに学校がスタートするであろうという情報もありましたが、この様に学期末までオンライン授業を続けるという学校も出て来ているようですね。


それぞれの学校によっての判断もあるかと思いますが、お知らせが来た際は、チェックしてみて下さいね!


それでは、本日も読んで下さってありがとうございました!

マレーシア留学、オンラインレッスンののお問い合せ

BAMBIS(株)

TEL; (60)-174852177 / (60)4-89000396

メール:bambis.edu@gmail.com

bottom of page