top of page

●What's New! 新着記事

スプリングキャンプに備えて

来週からスプリングキャンプが始まります👏👏👏


前回の英検集中コースに続き、今回のAcademic Camp【アカデミックキャンプ】も先生たちがせっせとテキストブックを作ってくれました。



ご参加の生徒さまには事前に英語で200文字以上のエッセイを書いて貰い、レベルチェックを行います。


いつもワイワイと楽しいバンビス英語教室が急に勉強会に変化しますが、年齢や学年が上がるごとに文法は基礎は絶対に必要になってくるので、メリハリをつけたいなと思っています。


基礎のない所に家は立たない!

きちんとした文法を学んでいないと、どんなに新しい英語を学んでも積みあがって行きません。崩れて崩れての繰り返しで、例え耳で英語を習得出来ても自分の意見を言う時はどうしてもブロークンな英語になってしまいます。


そして、出来るだけ多くの根を張りましょう!

根っこがしっかりしていればしているほど、何があっても崩れない力が付きます。


Set Your Roots Deep!


スプリングキャンプ、スタッフ一同とても楽しみにしています!


それでは、本日も読んで下さってありがとうございました。

マレーシア留学、オンライン英語のお問い合せ

BAMBIS(株)

TEL; (60)-174852177 / (60)4-89000396

メール:bambis.edu@gmail.com


bottom of page