top of page

●What's New! 新着記事

ハードコア―なジム in ペナン

本日うちのサロンの並びあるジムの方が挨拶に来てくれました。


そちらは、いつも沢山の欧米人たちが出入りしているジムなのですが、見学に来て!と言われたので行ってみましたよー!


こんな感じでかなりハードコア―なトレーニングを行っていました。

数分ずつ色々な部位を鍛える感じなのかなっ。

かなり、みなさんフゥフゥ言ってやっている感じでしたが、ストイックな方にはとっても良いと思います。それから、ここへ来るとストイックな欧米系のお友達も多く出来るのではないでしょうか?!


インストラクターの方に私も体験レッスンしろーとかなり誘われたのですが...これ以上体力を消耗したら倒れるので、時間が出来たらやりたいなぁと思いました。無駄な肉がついていると横眼で睨まれる感じです。そして私はいつもこのジムに通う方々に、オフィスの上の階に上がる時にエレベーターを使っていると睨まれます(笑)



無料体験レッスン券をいくつか頂いたので、ご興味のある方はBAMBISサロンにて差し上げます!


是非、皆さまも一緒にFITになりましょう!


FIERCE FITNESS

C-2-3A Vantage, Desiran Tanjung Tokong

TEL: 0123402672


本日も読んで下さってありがとうございました。


マレーシア留学、人材開発に関してのお問い合せ

Sugiyama Global Laboratory(株)

BAMBIS(株)

TEL; (60)-174852177 / (60)4-89000396

メール:info@sugiyama-global-lab.com




bottom of page