top of page

●What's New! 新着記事

布を買いに行こう!in ペナン

こんにちは、パイナップルです!


マレーシアではお洋服のテーラーメードも盛んで、自分で好きな布を持ち込んで、好きなデザインのお洋服を仕立てて貰う!なんてことも良くあります。


ある程度お値段のするテーラーさんには生地もお店に揃っているのですが、縫う専門のテーラーさんへ行く際は、生地事体があまりないので(裏地などはありますが...)、自分で生地を持ち込んだ方が、素敵にリーズナブルに仕上げて貰えると思います。


さて、生地は何処で買ったら良い?!


比較的品揃えの良いお店【KAMDAR】という所がジョージタウンとブキットジャンブルにあるのです。


ジョージタウンのお店の方は、3、4階建ての建物で、その全ての階が布で埋め尽くされています。上の階の方はカーテンやソファーカバー用の布が売ってあるのですが、下の階はお洋服や小物などの布が置いてあります。




こんなエスニックな柄も揃ってます!


布をお探しの際は是非、こちらのお店に行ってみて下さいね!


それでは、本日も読んで下さってありがとうございました。


マレーシア留学、人材開発に関してのお問い合せ

Sugiyama Global Laboratory(株)

BAMBIS(株)

TEL; (60)-174852177 / (60)4-89000396

メール:info@sugiyama-global-lab.com


bottom of page