top of page

●What's New! 新着記事

バンビス英語教室・お詫び

お教室に通って下さっている皆さま

オンラインで受講下さっている皆さま


いつも楽しく受講して頂いてありがとうございます。


この度、突然、講師タリナが退職することとなり生徒の皆さまには大変ご迷惑をおかけしました事お詫び申し上げます。



タリナはバンビス英語教室に在籍する事約4年間と長い間沢山の生徒さまを教えてくれていました。お料理教室や各種イベントなども率先して企画しいつも生徒の皆さまに楽しく学ぶことのできる工夫をして参りました。長い間本当にありがとうございました。


この度の退職は内部事情ではございますが、突然こういう形となり大変残念ではあります。


しかし、ここ数週間の間、嬉しい事に何十名の応募があり、全員は面接できなかったのですが、10名程度の講師が面接に来てくれて新任の担当を採用致しました。生徒さまには今までよりも良い状態でレッスンを受講して頂ける体制になるのではないかと思います。


新任講師のご紹介


キャリン先生


インター校で8年間もクラスコーデイネーターを務めていた、経験豊富で教育熱心な講師です。

とてもきれいな英語を話し、英語だけではなく算数もサイエンスも小学生レベルは全ての科目を教えることの出来る凄腕です。責任感がありこれから頼りになりそうな先生です。


これを機にバンビス英語教室は新しい風が吹いてくれるといいなと思っています。


SOPも緩和されて参りましたので、また安心して皆さまに集まって頂ける楽しいイベントなど、環境を整えていけたら良いなと願っております。


この度は急なお知らせで、数名の生徒様にご迷惑をおかけしてしまいました事改めてお詫び申し上げます。


⋆今月の無料・マレーシア留学・個別相談会は こちら⇒

⋆バンビスクラブの公式アカウント こちら⇒

マレーシアの情報、お得な季節のプレゼントなどお届けしています。

 

BAMBIS(株)

TEL; (60)-174852177 (WhatsApp) / (60)4-89000396

メール:bambis.edu@gmail.com

バンビスクラブ:https://www.global-education-community.com/

マレーシア留学:https://www.olc-international.com/

マレーシア大学留学センター:https://sugiyama-global-lab.com/

bottom of page