top of page

●What's New! 新着記事

🅿駐車場有料化のお知らせ

弊社のあるVantage内の駐車場がこれまで無料だったのですが、この度有料化する事となりました。


お教室にいらして下さっている生徒様は、何かポールの様なものを設置しているな...とお気づきの方もいらっしゃるかと思います。




完成して稼働し始めるのが5月’22からとの事です。


料金は。1時間RM1.10、1日マックスでRM11との事

(まだはっきりとした情報ではありませんがマネージメントに問い合わせた際の回答です)


バンビス英語教室へお子様の送迎をして下さっている親御様へは、Pick Up & Drop Offの10分や15分の間は無料であって欲しいと望むところです。


Vantage内は人気のパン屋さんや、飲食店、日本食品店、塾、韓国マーケット、などなど沢山のお店が連なっており、ペナンに住んでいらっしゃる皆さまもいらっしゃる機会が多いのではないかと思われます。


近年周辺にコンドミニアムや他の飲食店が沢山出来た為、Vantage内の無料の駐車場に停めて行かれるという方が増え、Vantageに車が停められないという事が多発しているという理由から有料駐車場へ切り替わることになったそうです。これまで建物が出来てから、5、6年くらいかな、ずっと無料で車を停めることが出来きていたので少し残念ではありますが、街の発展に伴い仕方がないかなと思います。


⋆今月の無料・マレーシア留学・個別相談会は こちら⇒

⋆バンビスクラブの公式アカウント こちら⇒

マレーシアの情報、お得な季節のプレゼントなどお届けしています。

 

BAMBIS(株)

TEL; (60)-174852177 (WhatsApp) / (60)4-89000396

メール:bambis.edu@gmail.com

バンビスクラブ:https://www.global-education-community.com/

マレーシア留学:https://www.olc-international.com/

マレーシア大学留学センター:https://sugiyama-global-lab.com/

bottom of page