top of page

●What's New! 新着記事

寄付金のお礼

チャリテイ・ハローウィンパーテイまであと1日となりました👻👻👻


チャリテイイベントに参加される方もされない方も、寄付金を沢山いただきまして、誠にありがとうございます!


寄付金の内訳:

★バンビスの生徒さま、その他:RM575.00⇒ドッグフードを買わせて頂きました

★バンビスの先生方、スタッフ:RM288.50⇒4PAWSの理事へパンやチーズを買わせて頂きました

★バンビス代表 杉山:RM1000.00⇒現金を寄付させていただきました


合計:RM1863.50


●バンビスの生徒さま、その他の皆様から頂きましたRM575.00でドッグフード20kgを4袋、その他沢山の缶詰を買う事ができました。


●バンビスの先生方とスタッフが寄付して下さった金額RM288.50で、、理事のバーバラさんへパンやチーズ、ソーセージ、ビールなどを買わせて頂きました。いつも自分の為に全くお金を使わないバーバラさん。保護した犬猫に自身の財産を全て使い面倒をみていらっしゃいます。バーバラさん、久しぶりに美味しい🍺と🧀で楽しんでいただけると嬉しいです。

●RM1000の現金は、犬猫の病院費、保護施設の光熱費、交通費、そこで働くスタッフへの費用に充てていただきます。

バーバラさんへのプレゼントを購入させて頂いたお店【Cilantro Magnus】さん、チャリテイイベントの話をすると商品のデイスカウントをして下さいました。


そして、4PAWSさんからこんな嬉しいメッセージも頂きました!

アーリー・クリスマスプレゼントになった様でタイミングも良かった様です。

主となって動いてくれている【タリナ先生】、保護者代表で寄付の場に立ち会って下さった【Kさん】、本当にありがとうございました。


この様な、困っているところ、そして喜んで言頂けるところに、寄付することが出来て、私たちは本当に幸せです。実は寄付している側が一番幸せな気分になります。


Pay it forward 恩送り


これで少しは恩送りできたかな?!

良い行いを沢山すると、自身も嬉しくなって、運気アップに繋がること間違えなしっ!


寄付をして下さった方々、本当に本当にありがとうございました。


さあ、明日みなさんでハローウィンパーテイを楽しみましょう!!!


それでは、今日もステキな一日をお過ごし下さいませ✨


運気アップ!1日1分英会話を、無料受取りたい方はこちらの公式アカウントへご登録お願いしま~す こちら⇒


バンビスクラブオンライン・レッスンお問い合せはこちら

BAMBIS(株)

TEL; (60)-174852177 (WhatsApp) / (60)4-89000396

メール:bambis.edu@gmail.com

バンビスクラブ:https://www.global-education-community.com/

マレーシア留学:https://www.olc-international.com/

マレーシア大学留学センター:https://sugiyama-global-lab.com/

bottom of page