top of page

●What's New! 新着記事

🆎英検準1級・オンラインレッスンの全貌をお見せします

英検準1級のオンラインレッスン!

兼ねてからレベルの高いオンラインレッスンを作りたいと思っていた所、弊社のアカデミックチームが立ち上がり実現することとなりました👏👏👏


英検準1級とはいえ、このレベルになると、同じ要領でIELTS、TOEIC、TOEFLにも共通しています。

(ざっくりとですが、以下各レベルの目安)

英検

TOEIC

IELTS

1級

900以上

7.0以上

準1級

800以上

6.0以上

2級

700以上

5.0以上

準2級

600以上

4.0以上

英検準1級レベルは普段使わない単語が多く専門的な英単語を覚えていく必要があります。TOEICは日常的に使用されている単語が多く、さほど難易度は高くないのですが、とにかく問題数が多く、時間制限も短い為、どれだけ集中して正確に早く問題に答えられるか、が勝負となります。IELTS及びTOEFLは英語圏の大学へ入学する為に英語判断テストになるので、サイエンスや歴史のトピックが出題されたりと、大学で学ぶ内容も多く出題されます。


即ち英検準1級レベルの学習をしておくと、単語力も含めどの試験にも対応することができます。


普段はトレーニングや、レッスンの様子を外部に公開していないのですが、システム構築前なので少し公開させていただきます。


動画は1本30分と少々長いのですが、もしよろしければご覧になってみて下さい。


~リスニングに特化したレッスン~


~リーデイングに特化したレッスン~



英検準1級に出題されるリーデイングやリスニングの内容は高校生以上のトピックである事が多く、例えばこの動画で言うと【介護職に関するロボット化】【アルコール、ウイスキーについて】など内容が大人向けになってきます。


この様に先生方と何度も確認しながらレッスンスタイルを構築しマニュアル化していくのですが、一番大切なのは、時間配分とどれだけ効率的に新しい単語やフレーズを学ぶことが出来るかになります。そしてアカデミックなだけでは面白みがなく定着しないので、楽しい、なるほど、と思えるエッセンスをレッスンの中に組み込んでいく、そんな仕掛けを盛り込こみレッスンを作り上げていきます。


ハイレベルな英語力を身に付けるのもそんなに難しい事ではない、コツさえ掴めば、近い将来資格試験で入スコアーを取得することも夢ではありません!


英語は出来る/得意だが、更にレベルの高い英語力を身に付けていきたい!


バンビスクラブのオンラインレッスンでは、資格試験にてより高得点を取得する為のレッスンを研究し、提供していきます。


本日も読んでいただいてありがとうございました。


公式アカウントでは運気アップ!1日1分英会話、お得な情報を発信しています。こちら⇒


バンビスクラブオンライン・レッスンお問い合せはこちら

BAMBIS(株)

TEL; (60)-174852177 (WhatsApp) / (60)4-89000396

メール:bambis.edu@gmail.com

バンビスクラブ:https://www.global-education-community.com/

マレーシア留学:https://www.olc-international.com/

マレーシア大学留学センター:https://sugiyama-global-lab.com/

bottom of page