top of page

●What's New! 新着記事

👗秋のプレゼント企画!アジアンパンツ・プレゼント!

夏休みも終わり...

とは言ってもマレーシアはずっと夏なのですが...

ほっと一息😊


公式ラインを開設して約10ヵ月!

マレーシアに興味を持って頂き、少しづつですが、現在200名の方にお友達になって頂きました👏

いつもバンビスの発信する情報をお読み下さりありがとうございます。


日頃の感謝の気持ちを込めて


この度、履き心地抜群の

人気のアジアンパンツを抽選で4名様にプレゼントさせて頂くこととなりました!


派手派手ですが、チュニックの下に履いたり、家着としても楽ちんなパンツ!

まるで履いていないみたいな履き心地です。みんなに履いて貰いたい...


マレーシアの露店やショップにてどこでも目にする商品だと思います。

(Made in Malaysiaではないかもしれません)

プレゼントさせて頂くのは以下のパンツ。男女共有ですが、柄的に女性向けです。

まだまだ秋でも履けそうな色味を選んでみました。

応募資格と応募方法

◆マレーシアにご興味をお持ちの方どなたでも

◆先ずは公式ラインでお友達になって頂く(秋のプレゼント企画に応募する旨をメッセージ下さい)

公式ラインはこちら→

◆次に簡単なアンケートに答えて頂く(アンケートシートは公式ラインより1~3日以内に送付いたします)

◆日本にお住まいの方(日本国内にて商品発送の為)


①レッド

②ブルー

④ワインレッド


④ピンク&パープル


①~④のご希望の色をご指定下さい。


(注意)商品は色落ちをする可能性があります。お洗濯の際にはくれぐれもお気をつけ下さい。

ウエストはゴム、サイズはM~L(XLもOK)のフリーサイズです。


マレーシアよりお届けします!


商品の抽選とお届けは9月中旬~下旬となります。

応募締め切りは9月10日(土)’22となります。


抽選方法はコンピューテイングのシステムによりランダムに行います。


当プレゼント企画において一切の勧誘は致しておりません。

残念ながら落選した方にはメールや公式ラインからのご連絡も致しませんのでご了承下さい。


それでは、


皆さまのご応募お待ちしております!


⋆今月の無料・マレーシア留学・個別相談会は こちら⇒

⋆バンビスクラブの公式アカウント こちら⇒

マレーシアの情報、お得な季節のプレゼントなどお届けしています。

 

BAMBIS(株)

TEL; (60)-174852177 (WhatsApp) / (60)4-89000396

メール:bambis.edu@gmail.com

マレーシア留学:https://www.olc-international.com/

マレーシア大学留学センター:https://sugiyama-global-lab.com/

bottom of page