top of page

●What's New! 新着記事

マレーシア大学留学センター

マレーシアの大学へ留学されていて、コロナ渦の為日本へ一時帰国されていた学生さん…本当は昨年の5月や8月に留学をするはずだった新規の大学留学の方…


マレーシアや日本でのコロナウイルスの事情はさほど大きな変わりはない様ですが、少しづつ学生さんがマレーシアへ入国されています。


当社では、このマレーシア留学全般のホームぺージとは異なる、【マレーシア大学の留学】に特化したホームページを2年前から少しづつ準備して参りました。

マレーシア大学留学センターは日本とマレーシアの両方に拠点(オフィス)を持ち、両国でサポートしていける体制を整えています。


またこのページでは、マレーシアの大学の手続きの仕方、詳しい留学の流れ、システムなど有益な情報も惜しみなく提供いたします。マレーシアの生活に必要な情報を沢山発信していますので、是非覗いてみて下さいね。



沢山の方にマレーシアの大学へ留学を経験して頂きたく、また渡航前から渡航後、IELTSなどアカデミックサポートまでトータルサポートの出来るエージェントとして飛躍していきたいと思っています。


私たちは留学エージェント、教育コンサルタントという立場から、いち日本人/アジア人として、多言語をあやつり多文化に順応していける未来の【グローバルリーダー】を沢山生み出していく事が目標です。


それでは、本日も読んで下さってありがとうございました。

マレーシア留学、オンライン英語のお問い合せ


BAMBIS(株)

TEL; (60)-174852177 / (60)4-89000396

メール:bambis.edu@gmail.com


bottom of page