top of page

●What's New! 新着記事

憧れの人

皆さまこんにちは!

バンビス(株)の代表を務めさせていただいている杉山です。


皆さまには「この人のようになりたい!」憧れの人はいますか?

憧れの人を持つことはものすごく大切なことだと思います。


「この人は素晴らしい。この人のようになりたい!」と思える、お手本、模範となる人物がいることで、その人のようになろうと努力すので、人生がより素晴らしいものになる、自己の成長につながる、そんな風に考えます。


さて、最近私が最もインスピレーションを受けた方を紹介させて頂きたいと思います。

先日運よくオンライン・セミナーにも参加させて頂いて、生でお目にかかることができました♡


Youtube動画をお借りして↓


吉田潤喜氏

アメリカンドリームをかなえたヨシダソース創業者

吉田 潤喜(よしだ じゅんき)氏

「アメリカのソース王」と呼ばれています。


私は元々この吉田グルメソースのファンで、どんな料理にでも使えるので、常備ソースとして今でも愛用しています。

HPをお借りして、こちら↓


きっかけは、ソースのネーミングが面白い事と、どんな方がこのソースを作られたのかな、という興味本位でしたが、彼の人となり、生き方が凄い、Coolという一言では言い表せない、アメリカンドリームを成し遂げた方です。


慈善活動にも積極的で恩返しのための寄付も絶えず行われています。アメリカや日本国内での公演や様々な番組出演・各メディア取材などこなし、世界中を飛び回っている方でもあります。


人生金儲けやない、人儲けや

人生はゲームだ!


などなど、私も同感する事が多く、また面白い人生を送ってこられた吉田潤喜氏の名言はズキズキと心に突き刺さります。本も何冊か出版されています。私も全冊持っていてバイブルにさせていただいています。


この場をお借りして、私の、心から尊敬する【憧れの人】吉田潤喜氏をご紹介させて頂きたいと思います。


皆さま、本日も読んで下さってありがとうございました。


バンビスクラブオンライン・レッスンお問い合せはこちら


BAMBIS(株)

TEL; (60)-174852177 (WhatsApp) / (60)4-89000396

メール:bambis.edu@gmail.com

バンビスクラブ:https://www.global-education-community.com/

マレーシア留学:https://www.olc-international.com/

マレーシア大学留学センター:https://sugiyama-global-lab.com/

bottom of page