top of page

●What's New! 新着記事

3・4・5歳児の親子にぴったり・英語であそぼ体験!

吸収力の高い幼児期に✨


あそびながら英語に夢中になれる!


親子体験クラスを行います!

★オンラインでお子さまと親御さまに実際にレッスンを体験していただきます。(30分程度)。「どんなレッスン?」「どんなカリキュラム?」「どんな雰囲気?」などなど、この機会にみなさまご自身の眼でお確かめいただけます。


お子さまへのメリット

楽しから英語もぐんぐん吸収してしまう!

耳で聞いて体で表現

英語の音やリズムが身につきます


親御さまへのメリット

お子さまと一緒に楽しめる

ご自身の英語力もUP

英語教育へのお子様への接し方が分かる


★講師は経験豊かな現役の幼稚園及び英語の講師です。

実際に海外(マレーシア)へオンラインでお繋ぎし、外国人講師(マレーシアの先生)による親子レッスン(少人数制グループレッスン)を提供します。

もちろん当日は日本人講師による通訳も入りますのでご安心下さい。


・日程:6月18日(金)’21

   ①15:00-15:30 ②16:00-16:30

各30分のセッションとなります。日程は第一希望、第二希望をお知らせ下さい。

・形態:オンライン Zoom

・参加費用:無料

⋆その後、希望者には個別説明会も行っております。子育てや英語教育のお悩みのご相談をしてみたいという方もウエルカムです。(予約制)


お申込み、お問合せはこちらのHPから→

又はメールにて hinoyoko0683@gmail.com


主催:ペラペラ・ワールドイングリッシュ

About us

私たちは、これまで20年間、1万人以上の人々への英語教育に関わってまいりました。​

私たちが母国語を話せるようになったのは、生まれてからお父さんやおかあさん、近所や親戚の 人たちがたくさん話しかけてくれたからです。 そのままを発音し、真似したり、様々な状況に応じて使い分けながら、私たちは言葉を話してい ます。

同じようにぺらぺらワールドイングリッシュでは、 赤ちゃんのスポンジのように英語を習得するカリキュラムを元に提供しています。英語の音をまねて、幼児のように聞いたままを話しながら五感を使っていろいろな場面での会話を身につけていくことができます。


学習は一人で進めるのでなく、家族のように講師やスタッフがみんなで サポートしていくので、必ず英語が身につきます。 レッスンは完全オンラインだから、 通う手間も時間も省けます。

いつでもどこでも誰とでも、扉を開いて、 英語でお友達を作ったり、将来ビジネスしたり・・・、そんなお子さまを沢山生み出すことが、私たちの目標です。


それでは、本日も読んで下さってありがとうございました。


マレーシア留学、オンライン英語のお問い合せ

BAMBIS(株)

TEL; (60)-174852177 / (60)4-89000396

メール:bambis.edu@gmail.com


bottom of page