top of page

●What's New! 新着記事

BAMBIS英語教室・2月’21レッスンカレンダー

マレーシアのMCO、2月4日まで延長されています。


バンビス英語教室でも期間中のレッスンは全てオンラインで行っております。これまでオンラインレッスンは全てマンツーマンで行って参りましたが、今回のMCOになってからグループでのオンラインレッスンに取り組んでおります。


開催が心配されていた英検の集団受験も1月24日(日)無事行われました。


オンラインでは普段顔を合わせているクラスメートと画面上で繋がっているのでまた違った新鮮味もありますが…学年の上のお子様のクラスは特に楽しく学べていて、パソコン上の色々なツールを使いながら、問題なくレッスンが行えています。小さなお子様のクラスは、色々と改善が必要ですが、実際に対面したり、オンライン対面となったりと大人も子供も順応力が鍛えられますね!


さて、2月度のレッスンカレンダーをご案内致します。

*MCOの関係で日程が変更になる場合がございます。その際はご再案内させて頂きます。ご了承下さい。


ホームページ上のカレンダーは:こちら→


それでは、本日も読んで下さってありがとうございました。

マレーシア留学、オンラインレッスンのお問い合せ

BAMBIS(株)

TEL; (60)-174852177 / (60)4-89000396

メール:bambis.edu@gmail.com


bottom of page