top of page

●What's New! 新着記事

スプリングスクール満席となりました!


急遽開催する事になったペナン・スプリングスクール!

発表から1週間もたたないうちに満席になってしまいました。


沢山お問合せを頂きましたのに、ご参加頂けなかった方々へ、大変申し訳ございませんでした。また今後とも楽しい企画をして行きたいと思いますので、時々こちらのページも覗いてみて下さいね!


★春休み中の4月はお料理教室も大人クラス2回、キッズクラス2回とファミリークッキング1回と計5回のセッションを開きますので、是非この機会にご参加下さい。お料理教室はこちら→


そして急遽だった為、先生達も授業の準備とプランニングに大忙し!

これから毎日ミーテイングやお買い物、などなど

生徒様を迎え入れる前から先生スタッフ共に盛り上がっております💛













1週間又は2週間毎日通って頂くので、生徒様にも確実に英語の上達をして頂きたいと思っています。自信を持って話す!がテーマなので、とにかく沢山話しましょう(英語で)💛


ここ何年かは、弊社では夏休みや春休みのホリデープログラムは外注していたので、弊社サロンで行うのは久しぶり!こんな時期なので、体温計や消毒液やファーストエイドキッドなども準備しています。


★1週間目はフルハウスですが、2週目は1名のみ受け付け可能です

またウエイテイングも受付可能ですので、ご希望の方は仰ってくださいね。


本日も読んで下さってありがとうございました!


マレーシア留学、人材開発に関してのお問い合せ

Sugiyama Global Laboratory(株)

BAMBIS(株)

TEL; (60)-174852177 / (60)4-89000396

メール:sugiyama.global.laboratory@gmail.com


bottom of page