top of page

●What's New! 新着記事

バンビス英語教室に、新しい先生をお迎えします!

3月23日’21よりバンビス英語教室に新しい先生をお迎えすることになりました👏👏👏


英語教室もオープンしてから4年目を迎えます。

ずっと通って下さっている生徒様はどんどん上達するのでそれに伴いレベルの高いクラスも出来てきて…


そして更に、日本人学校からインター校へ転校/進学されたりする生徒さまも出てきたり…時が経つにつれ、私たちが想像するよりもずっと早いスピートで英語教育においてのニーズが変化してきています。


さて、バンビス英語教室では、数ヵ月前に新しい先生とお迎えしたばかりですが、また新たに先生が増えることになり嬉しい限りです。


アデリン先生



アデリン先生は、インター校に通うマレーシア人のお子さんや外国人のお子さんへ英語やサイエンス、歴史など様々な教科を教えている現役大ベテランの先生です。(写真より実際は厳しい感じの見た目でテキパキとした先生です)


バンビスでの担当は、主にインター校へ通うお子様への授業サポート。

生徒様にはインター校でのテストの点数を上げるからね~!と張り切っていらっしゃいます!1ヵ月位受講すると、勉強のコツを学べるのでテストの点数が上がるそうです✨もちろん個々の努力次第ではありますが…


インター校も日本の学校と同じ様に、苦手な教科が必ず出てくると思うので、特に中学生位になると学校外での塾や家庭教師サポートが必須になってきます。英語のハンディもありますし、特に歴史やサイエンスは難しく、親がサポート出来ない域に入ってきます。


今回、アデリン先生の担当するインター校に通う中学生向けにサイエンスと歴史を学べる少人数制のグループレッスン(コース)を設立します。


バンビス英語教室は、楽しく英語を身に付けよう!という初級向けからはじめた英語教室でしたが、今ではアカデミックなコースも増えて進化してきています。


春休み、来週から行うのAcademic Campも空き状況あと2名さまとなりました。事前のレベルチェックを行う関係で、明日3月24日(水)に締め切りをいたします。


ご参加をお考えの方はお早目にお席の確保をお願いいたします。


それでは、本日も読んで下さってありがとうございました。

マレーシア留学、オンライン英語のお問い合せ

BAMBIS(株)

TEL; (60)-174852177 / (60)4-89000396

メール:bambis.edu@gmail.com


bottom of page