top of page

●What's New! 新着記事

子供オンライン・英語レッスン始めます!


いよいよマレーシア、本日、4月1日から2週間延長のロックダウンが始まりました。


インター校の学生さんはみなさんオンライン課題をこなしているタイプの授業スタイルで、やはり学校へ行って学ぶのとはかなり違った学習スタイルなのではないかと思われます。


さて、Bambis英語教室では、4月6日(月)より4月の間限定で個別にオンラインにてプライベートレッスンを提供する事になりました!



いつもBambis英語教室で在中している先生が直にオンライン画面で教えてくれるので、あまり違和感なくレッスンも行えるのではないかと思います。


★対象:小学校高学年~高校生

★レッスン時間:45分/1回

★回数:4回/6回/8回の何れかのパッケージとなります

★料金:1回辺りのレッスンRM40~


~レッスンの特徴は~

☆担任制、1人の先生が責任を持って1人の生徒に向き合う

☆事前に希望をお伺いして申込回数に合わせて先生が個別に事前にプランを立てレッスンを行う

☆回数に合わせて事前にレッスンの予約を入れておくので、勉強のスタイルと週間が身に着く

☆ゲームを取り入れながら楽しく授業が行われる(オンラインレッスンで一番ハードルが高い所だと思います)


英語だけではなく、語学は特に少し使わなくなるとすぐに忘れてしまいます。一度身に着いたら終わり、ではなく、何等かしら継続することが忘れない為の秘訣だと思います。私もアメリカ生活から遡って20年以上職場では英語、家庭では日本語と、半々な環境で生活していますが、数週間話していないとついつい英語が出て来なくなることが良くあります。


~継続は力なり~

“Practice makes perfect.”


せっかく身に着いた英語をロックダウン中、お休み中に忘れてしまわない様にっ!


みなさまのお力になれるプログラムを提供して行けたらなと思っております。


お問合せは、こちらのメールアドレスにご連絡下さい。

sugiyama.global.laboratory@gmail.com


本日も読んで下さってありがとうございました!


マレーシア留学、人材開発に関してのお問い合せ

Sugiyama Global Laboratory(株)

BAMBIS(株)

TEL; (60)-174852177 / (60)4-89000396

メール:sugiyama.global.laboratory@gmail.com

bottom of page