top of page

●What's New! 新着記事

英検合格の嬉しいお知らせ

バンビス英語教室では生徒の皆さまに英検の受験を推進しているのですが、生徒さまの9割は合格しているという嬉しい報告を受けています👏👏👏


マレーシア(ペナン)では日本人学校に通う子女、補習校に通っている方は英検2級まで受験することが出来ます。


3年前の開校からずっと通ってくれているSちゃん(小学生)は英語は苦手、一番下のレベルからはじめましたが、今では英検3級はらくらくパスしています。今では英語が楽しいって言ってくれています。また努力家のHくん(中学生)は同じく下のクラスからはじめてこの度高得点で2級を合格しました👏👏👏今では英会話はペラペラになりました。



当お教室では、講師は皆マレーシア人なので、日本語は全く分かりません。完全に英語を英語で学びます。ですので生徒様は英会話の方が得意です。


英検を皆様に受験して下さいね~とお声がけしているのは、英検を受験することによって、今どれくらいの力があるかっ!またずっと習っていると自分が本当に出来ているのか?!麻痺して分からなくなることがあるので、力試しという意味でとても良いと思っています。


実際英検が世界で通用するか?!と言われると答えはNO。少々特殊なので英会話が出来ていても合格に至らないこともありますが。日本ではTOEFLやIELTS、GETCなどと比較すると英検の認知度がまだまだ強いので持っておくと得することも多いですしね。


それでは、本日も読んで下さってありがとうございました。


こちらの記事はアメブロでも紹介しています こちら→


マレーシア留学、オンライン英語のお問い合せ

BAMBIS(株)

TEL; (60)-174852177 / (60)4-89000396

メール:bambis.edu@gmail.com


bottom of page